News letter 2019.3.14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

news from White Cloud Kyoto 

 


ジャイロトニック、ジャイロキネシス、セラピーのセッション

 

新たに、立石梨紗西岡絢子トレーナーが加わりました。

これまでお越しくださいました皆さまを担当させて頂きました川井とは違う、

それぞれの趣でセッションを楽しんで頂けたら!と思います!

 

川井が始めました

ジャイロトニックメソッドとセラピューティックトリートメントのコンビネーションでの

セッションは、お子様からシニアの皆様、運動未経験の方からプロフェッショナルの方など...
時に犬猫ちゃんも...多様な皆さまに!ご利用頂いております。

 

それぞれの、その時々の状況に合ったプログラミングで進めていく形が、

フードのトッピングを選ぶようにオーダーして下さる状況も出てきたことから、

皆様の日々の身体と心の心地よいバランスのためのツールとして共に在る現象が様々な形で始まっていることを、心から嬉しく感じながら、進むエネルギーを頂いております。
ありがとうございます!

 

気持ちを同じくして、

セラピーとのコンビネーションセッションを目指しているお二人が、

当スタジオに来て下さったことも、とても有難く思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします! 

 

 

new program

3名様限定ジャイロトニックオープンセッション

ビギナーの方もご参加いただける

ジャイロトニックグループセッションを始めています!

3名様のグループでお申込み頂くものではなく、

他の会員の方とご参加頂くオープングループセッションという形です。

少しですが、、、ディスカウントプライスとなっております。

 

3500円 / 60分   - 5回チケット:17500円 / 3ヶ月有効 です。

 

現在、火、木、土、日午前中などに行なっております。

HPのカレンダーをご確認くださいませ。お待ちしております!

 

 

また、4月より、

理学療法士でもある鵜澤克祥 氏をお迎えしてのセラピーセッションも

始めさせて頂くことになりました。

4月12~ 14日の日程でのセッションご予約を承っております。

プロフィールと共にタイムテーブル等も、

こちらのページをご覧ください。よろしくお願いいたします。

 

 

ピラティスクラス

 

こちらも、新たに、MAYU脇田直子トレーナーが加わりました。

プライベートから少人数グループまで、担当させて頂きます。

個性豊かなキューイングで、とても楽しいクラスを提供してくださいます!

様々な流派のピラティスクラスを渡り歩いていらっしゃる方々にもオススメです!

 

 

ヤムナ

 

WSや、月1水曜日クラスに加え、

矢野章子トレーナーによるプライベートセッションで、施術を受けて頂くかたちのセラピーセッションと並行して、WSやグループセッションの日程に合わなかった方々が、個々にWSの内容を学びたい、セルフケアが出来るように復習もかねて…と、オーダーして下さる方も増えてまいりました。とても楽しく、分かりやすく大変好評です!

気になっていた方も、初めましての方も、是非!お試しください!

 

 

 

 

 

セラピールームのレンタルをご希望の方は、
こちらから ご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Please reload

 

ジャイロトニックのロゴ、GYROTONIC®、GYROKINESIS®、The Art of Exercising and Beyond®は、

米国およびその他の国で登録されているGyrotonic Sales Corpの商標であり、同社の許可のもと使用しています。

©White Cloud KYOTO All rights reserved